小牧愛佳とほむほむ、しまむー&オルシュファン卿を絶賛応援中(´・ω・`)b

 時間やレベル上げにとらわれず、幸福にプルルアルマを満たすとき、彼はつかの間自分勝手になり、「自由」になる。
 プルル観賞――――。それは、誰にも邪魔されず、気を使わずプルルアルマを眺めるという孤高の行為だ。
 そして、この行為こそがフリ鯖住人に平等に与えられた、最高の「癒し」といえるのである。



01月30日01

 こんばんは(。・ω・)ノ゙

 ECOでは先日のアプデでついに3次職のLV75職服が実装されたみたいですねヽ(゚∀゚ )ノ
 もはややりたいことがなくてほぼ休止状態のECOですが、今年実装予定で気になってたのはこの75職服でしたw
 この新しい職服の出来次第では、ちょっと久々にやる気も出るかなと公式で新作の服を見学してみましたが・・・



01月30日02

 公式では全職の職服があがっていたので、早速全部覗いてみることに(´・ω・`)
 とはいえまずはメインキャラの真奈の服となるロイヤルディーラーの服を見てみましたが・・・



01月30日03

 圧倒的なコレジャナイ感!?・・・(゚Д゚;)
 ぱっと見、LV30職服の色違いにしか見えない職服ですが、一応よくみてみるとちょっとばかりデザインも手をくわえている模様。
 とはいえデザイン的にはほとんどLV30職服のまんまにしか見えず、手抜き感が半端ない感じ・・・
 LV65職服から長い間待っていた新しい職服ですが、これはちょっとあんまりな出来では・・・(´・ω・`;)



01月30日04

 そんなわけで今年一番期待していた新しい職服ですが、残念ながら1月の時点で終了(´・ω・`;)
 ECOでちょっとでもやることが増えるかと期待していましたが、残念な結果となってしまいました・・・
 今となってはやることがなくなったECOでたった一つだけ最後に残った道しるべ、だったのに(´・ω・`;)
 やはり今はエオルゼアでIDや討滅戦を周回して、魂の輝きポイントを集めて「コルタナ・ノウス」の進化系、ネクサス完成を優先しないと(´・ω・`)b



01月30日05

 そんなエオルゼアでは、クラフターも全職カンストしたのでギャザラーで最後に残った漁師にも手を出してみることに。
 ネクサスが完成したら、とりあえず次のエクスカリバーまではまったり製作していく予定なので、漁師もまったり上げてみようかな(´・ω・`)





 あと、先週末にフレメンバーのお誘いでパッチ2.5で実装された「闘神オーディン討滅戦」にも参加してきましたw
 コンテンツとしての難易度も高くなく、まったりと遊べる感じ(*´・ω・*)
 オーディン登場シーンや戦闘中のBGMは洋画みたいでめちゃカッコよかったですw

 


2015.01.30 / Top↑