小牧愛佳とほむほむ、しまむー&オルシュファン卿を絶賛応援中(´・ω・`)b

 時間やレベル上げにとらわれず、幸福にナナモ女王を満たすとき、彼はつかの間自分勝手になり、「自由」になる。
 ナナモ観賞――。それは、誰にも邪魔されず、気を使わずナナモ女王を眺めるという孤高の行為だ。
 そして、この行為こそがウルダハ国民に平等に与えられた、最高の「癒し」といえるのである。



02月25日07

 こんばんは(。・ω・)ノ゙

 先日エオルゼアではついに実装されたパッチ2.51ヽ(゚∀゚ )ノ
 いつもは日課のイクサルデイリークエの時間でしたが、この日満面の笑みの我が愛娘、真奈が向かった先は北部森林ではなく・・・





 実装された「ゴールドソーサー」ヽ(゚∀゚ )ノ
 カードゲームやチョコボレースなど様々なゲームが楽しめる娯楽施設ですw
 今回のアプデの目玉ということで、先日フレのフィニさんと遊びにいってきました(*´∀`*)
 ・・・が、夢のような娯楽施設でまっていたものは!



02月25日01

 混雑による入場規制という現実・・・(゚Д゚;)
 あまりの混雑振りに入場規制がかかってしまい、ゴールドソーサーに入場することができないという・・・
 さすが初日ということもあっての混雑振りでしたが、もはやリアルディズニーランド状態でした(´∀`;)



02月25日02

 ゴールドソーサーへの入場ボタンを連打すること、約10分・・・。
 ようやく無事入場できたので、記念にフィニさんと場内のバニーちゃんたちと記念撮影ヽ(゚∀゚ )ノ
 バニーちゃんの衣装も施設内で使えるポイントで購入できるみたいで、ちょっと楽しみw



02月25日03

 施設内はでっかいモーグリのオブジェなどいろいろなものが用意されており、見た目もめちゃ豪華ですw
 施設内で用意されてあるカードゲームやチョコボレース会場のほかにも、時間帯で発生する施設内全域を使ったミニゲームなんかも用意されており、コンテンツは思った以上に豪華でした(*´∀`*)



02月25日10

 景品も色々用意されてしましたが、特に欲しいのはマウントできるフェンリルとポニテのカタログ( ´ω`)
 ただ問題なのはフェンリルの金額、1Mという現実・・・(゚Д゚;)
 ゲーム内マネーで購入できる施設内ポイントは最高で500なので、どうしてもゲームで稼ぐしかない!
 あと施設内では1日1回のクジや1週間に1回の宝くじも売っているので、そちらで一発当てるという手もw
 ポニテのカタログもめちゃくちゃ気になるところですが、まずはどんな感じのポニテなのか確認してみないとね(´・ω・`)



02月25日05

 と、施設内のゲームに色々挑戦してるとあっというまに日がかわって深夜の1時前Σ(・ω・ノ)ノ
 さすがにおそくなったので、チョコボレースに参加するためのチョコボを買ってきて登録だけしてきましたw
 チョコボの名前は用意された単語などから組み合わせての登録だったので、昔遊びまくった某格ゲーの持ちキャラだった女子高生くノ一の名前と、マナのイメージカラーの青を組み合わせてみることに(´・ω・`)

 チョコボレースも気になるところですが、今日はまずさぼってしまった昨日と今日の分のイクサルデイリーを消化しておかないと・・・(´∀`;)
 そして、最近ほとんど進んでいないエクスカリバー再生までのID周回ですが、今回のアプデでエクスカリバーをさらに強化させるイベントも実装されたとのこと。
 まさかエクスカリバーが違う武器にかわったりするんじゃないかと心配してましたが、フレのフィニさんからの情報で・・・



02月25日06

 とりあえずエクスカリバーはそのままの模様(´・ω・`)
 なんかゼータとかついて、宇宙(そら)を駆けそうなエクスカリバーになっちゃいそうですが、見た目も気になるところ。
 ネクサスみたいにカッコいいエフェクトとかがつくだけとかならいいのに・・・( ´ω`)



2015.02.25 / Top↑