小牧愛佳とほむほむ、しまむー&オルシュファン卿を絶賛応援中(´・ω・`)b

 時間やレベル上げにとらわれず、幸福にプルルアルマを満たすとき、彼はつかの間自分勝手になり、「自由」になる。
 プルル観賞――――。それは、誰にも邪魔されず、気を使わずプルルアルマを眺めるという孤高の行為だ。
 そして、この行為こそがフリ鯖住人に平等に与えられた、最高の「癒し」といえるのである。



4月28日07

 こんばんは(。・ω・)ノ゙

 ほぼ休止中のECOのほうですが、フレの子のブログからパズドラコラボでヴァルキリーの衣装一式がもらえるとの情報をキャッチしたので、ひさびさにクマ島に上陸してきました(。・ω・。)ゞ
 途中、私のログインの気配をキャッチしたフレのセレメーからは久々の挨拶も兼ねて、見たこともない謎の踊りを見せてもらうことにΣ(・ω・ノ)ノ
 どうやらECOでワンタイムパスワードを設定すると、ゲーム中に使えるようになるとかで他にも強化の成功率がアップするなどの恩恵があるみたいですね(´・ω・`)



4月28日01

 そろそろ季節も暑くなってきたので真奈の衣替えもやることに(。・ω・。)ゞ
 しかし久しく遊んでないせいで、せっかくの記念撮影中も不機嫌そうなうちのお姫様(´・ω・`;)
 お姫様の機嫌を取るために、露店で見かけて一目ぼれしたあるワンピを貯金を下ろして購入することにしました(´・ω・`)
 そのワンピは・・・



4月28日02

 エレメンタルワンピース(*´・ω・*)
 露店で試着してからどうしてもうちのお姫様に着せたくなり、在庫を持っていたフレの方から買い取らせていただきました(。・ω・。)ゞ
 以前の記事で書いてた「水精霊のリボン」も誘惑に負けて、購入していました(´∀`;)
 やはりこのポニテの髪型にこのリボンはピッタリでめちゃカワイイですw
 しかし今回の無駄遣いでそろそろ貯金もピンチに・・・(゚Д゚;)



4月28日03

 エオルゼアの方はまったりと金策と槍術士のレベル上げをやってますが、モバマスのほうは「課金」の誘惑がちらつく日々・・・(´・ω・`;)
 そしてついに・・・
 課金完了!(。・ω・。)ゞ
 さすがに小額ですが、ちょっとだけガチャをやってみました(´∀`;)
 能力値が高くてもまったく好みでないレアの子がほとんどでしたが、今回の課金で編成メンバーも大幅に変わってしまうことに・・・



... 続きを読む
2015.04.28 / Top↑