小牧愛佳とほむほむ、しまむー&オルシュファン卿を絶賛応援中(´・ω・`)b

7月28日01

 こんばんは(。・ω・)ノ゙

 合格発表の件でお祝いのコメを頂きました。゚(゚´Д`゚)゚。
 この調子で、後半の試験も何とか無事合格目指してがんばります(。・ω・。)ゞ
 ただし、今度はイシュガルド実装されている状況なので誘惑に負けないようにするのが勝負どころ!

 と、お祝いムードのコメでしたが1つ・・・気になる内容が・・・(´・ω・`;)
 前回しまむーのお気に入りシーンをGif画像にしたため、私の趣味がさらに露呈してしまい、
 「もはや隠す必要はないですよね?」と念を押されたこと・・・(゚Д゚;)

 
 そう・・・デレマスに関してはしまむーだけはゲームのプレイ前から見た目と性格でお気に入りキャラとしてその存在は数年前から知っていたアイドル(´・ω・`)
 ・・・しぶりんは知ってたけど、見た目だけで名前まではまだはっきりとおぼえていなかった(´・ω・`;)
 その後、今となってはプレイ中に出会った肇ちゃんなどの新しい大天使にも出会え、らいむらいとのユニットメンバーでもしまむーに続いてメインを張ってもらうことになりましたが、デレマスに関しては実はまだ私の好みを具現化したようなお気に入りのキャラを隠していました・・・。



7月28日02

 しまむーと同じく、実は自分の好みに直球過ぎて密かに画像を集めていたアイドル。
 それは・・・(´・ω・`)



... 続きを読む
2015.07.28 / Top↑