小牧愛佳とほむほむ、しまむー&オルシュファン卿を絶賛応援中(´・ω・`)b

 時間やレベル上げにとらわれず、幸福にオルシュファン卿を満たすとき、彼はつかの間自分勝手になり、「イイ冒険者」になる。
 オルシュファン観賞――。それは、誰にも邪魔されず、気を使わずオルシュファン卿とイイ時間を過ごすという孤高の行為だ。
 そして、オルシュファン卿こそがエオルゼア住人に平等に与えられた、最高の「癒し」といえるのである。



8月29日01

 こんばんは(。・ω・)ノ゙

 ついにナイトのLV60カンスト達成できました。゚(゚´Д`゚)゚。
 メインクエと並行してのレベル上げでしたが、ようやくナイトのカンストという最初の目標をクリア(。・ω・。)ゞ
 LV60になったことで装備可能な服も増えたので、鎧と剣と一部のアクセだけ貯金を下ろして新装備を整えましたw
 剣はあいかわらず、ミラプリしての見た目はエクスカリバー・ゼータ(´∀`;)
 鎧は今回イメチェンということで、約1年ぶりに見た目も神話装備にミラプリせずにそのまま使うことに。
 今後は法典やら禁書やら集めて装備を集めるのか、このへんのことがよくわかってないので調べてみないと(´・ω・`;)
 メインクエはまだ終わってませんが、クエ名と雰囲気がいよいよ終盤な感じ(´・ω・`)
 まっていろ、ナイツ・オブ・ラウンド!(#゚Д゚)





 LV60になったことで、ナイトの最後のスキル「ロイヤルアソリティ」も習得(。・ω・。)ゞ
 回転しながら斬りつけたあと、光の波動がはじけるエフェクトがすごく・・・イイ・・・(´,,・ω・,,`)
 新しく追加されたナイトのスキルは攻撃スキルもカッコよく、バリアや回復といったサポート系もあるので、個人的には大満足のラインナップでしたヽ(゚∀゚ )ノ





 あと、LV60達成前の最後のレベル上げにいつものフレメンバーにお願いして「グブラ幻想図書館」へレベル上げに行ってきました(*´∀`*)
 初見はCFで一人で参加してきたので一応予習はしてきましたが、初めて訪れた時はボスのギミックよりも道中のザコの火力が高すぎてこっちのほうに恐怖した記憶が・・・(((( ;゚Д゚)))
 今回は2回目ということもあり、いつものフレメンバーも一緒だったので安心して進めました(´∀`;)
 ビリさん、フィニさん、マヤさん、今回もありがとです(。・ω・。)ゞ



8月29日02

 そんなわけでナイトも無事カンストしたことで、次は暗黒騎士でも上げようかなぁと思ってましたが・・・
 まさかの呪術士デビュー(〃´・ω・`)ゞ
 今までまったくといっていいほど、呪術師や黒魔道士には興味ありませんでしたが、思うところがあってふと今までほとんどこちらでは手を出してなかったスペルユーザー系に挑戦してみることに(´・ω・`)
 ナイトや竜騎士とはまた違う職に今は新鮮味を感じながら、レベル上げ中ですw
 途中で飽きなければ、まずは黒魔をLV60にする予定(´・ω・`)
 暗黒騎士はその次に上げようかな・・・( ´ω`)

 新しい職に新装備と新たな風がまた吹き始めたFF14ライフ(´・ω・`)
 ・・・でしたが、再び新たな誘惑が・・・!


 
... 続きを読む
2015.08.29 / Top↑