古の昔、「かわいい」こそがすべてであり、 鋼の萌えと闇を司るクジが支配するECOと呼ばれるMMOがあった・・・

9月24日01

 こんばんは(。・ω・)ノ゙

 連休に1日にでも休めればと思いましたが予想以上に仕事が忙しくなり、夜遅く帰ってもさすがにFFをやるまでの気力はないここ最近でした(´・ω・`;)
 今日は時間が取れたので病院いったり、掃除したりと雑用こなしてあとは勉強というスケジュール。
 そのついでにブログも更新してみましたが、おそらくテスト終わるまではこれからはなかなか更新出来そうにはない感じです(´∀`;)
 FF14も合間の時間に少しでも法典や禁書集めようと今月分も課金しましたが、ちょっと早まったかなとも思ったり(´・ω・`)
 今リテイナーを追加で4人雇ってるから、1ヶ月の課金もけっこうバカにならない金額なのよね(´・ω・`;)


9月24日06

 あとフレの方から「セブンスドラゴン3」の体験版が30日から開始と連絡いただきました。
 情報ありがとうです(。・ω・。)ゞ
 ただ、実は私は3DS持っていないのでちょっと考え中(´∀`;)
 ニンテンドーの携帯機はあんまりよくわからないのですが、NEWの3DSLLとかいうので大丈夫なら、試験終わったらハードごと買ってみようかなぁ(´・ω・`)
 ペルソナ5用のPS4購入予定もペルソナ5が来年になっちゃったしね・・・。
 今回のサムライ♀もかわいいし、2020のサムライのキャラ絵もダウンロードコンテンツで使えるみたいなので、誘惑されてしまいそうw
 デレステもスクフェスもやりたいのだけど、今回の試験勉強が書いて覚えることが多いのでどうしても勉強時間が長引いてしまいゲームする時間がなかなか取れないという・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
 ああ・・・早くゆっくりと遊びたい・・・(´・ω・`)




 -おまけ-
9月24日02

 数日前の夜、ECOのフレでもあったリア友イリスに勉強の気分転換にちょっとTELしてみると・・・
 いきなりのもらい泣き批判Σ(・ω・ノ)ノ
 今まで溜めていたものをはきだすように泣き出したしまむーを観て泣いちゃうのは必然!(´・ω・`)
 むしろおかしいのは逆ギレかまして公園まで連れ出して、そのあと用事が済んだらさっさと帰る黒いのとホンダであって、私ではない(´・ω・`)
 それにもらい泣きはしたが、もらい泣き以上に実は感じたのは・・・



9月24日03
9月24日04
9月24日07

 しまむーのたまらない泣き顔が可愛すぎて、つい・・・ね(〃´・ω・`)ゞ


2015.09.24 / Top↑