古の昔、「かわいい」こそがすべてであり、 鋼の萌えと闇を司るクジが支配するECOと呼ばれるMMOがあった・・・

10月28日04

 こんばんは(。・ω・)ノ゙

 FF14とECOは相変わらずの休止中(´・ω・`)
 ECOの方は飛空城のマテリアルがそろそろやばい計算なので、SS撮影用にちょっとだけ残していた家具の撤去だけはやらないといけないですが・・・(´∀`;)
 試験終わってからはまた定期的にプレイしたくなるバイオ4をやり始めたり(ただし廃村終わって古城ルートに入るとテンション下がってしまう罠)、ブラウザゲームやりながら小説読んだりのまったりの夜を過ごしています(´・ω・`)
 セブンスドラゴン3は事前登録してもらえるアイテムが、うちのネット環境では貰えないのでどこか出かけたついでにダウンロードしてくるまでは保管しておこうかなと思案中(´・ω・`;)



10月28日03

 プレイ中のブラウザゲームは「かんぱに☆ガールズ」。
 ネットの広告でちょっと気になってたゲームでしたが、試しにちょっとプレイしてみると無料ガチャでけっこうレアな星4キャラが当たってしまい、さらにそのキャラが黒髪ロングのポニテかつナイトというド直球な好みの子だったのでそのまま続けてプレイ中(´∀`;)
 基本、戦闘はオートなので放置したままたまっている小説も消化できるという一石二鳥の便利なゲーム。
 こちらも無料なので飽きるまではぼちぼちとプレイしてみる予定です( ´ω`)
 


10月28日01

 あと、クローザーズも始めました(゚∀゚)
 ただしキャラは、ユリちゃんしか使わない予定(´・ω・`)
 他のキャラはまったく好みじゃないのでさすがに他のキャラのレベル上げまでやる時間もないので(´∀`;)
 ただ今はまだ、スキルの使い方やボタン配置、アイテム関係など覚えることが多くてちょっと大変。
 あと何より重要なのが・・・、
 ユリちゃんの初期装備がジャージなのでテンションが上がらないという罠(´・ω・`)
 ちょっと頑張ればすぐ制服が貰えそうだけど、課金すればさらにもっとかわいい服装がラインナップに並んでいるという罠・・・(゚д゚)
 課金すれば、かわいい服がコーデできる・・・コーデできる・・・コーデできる・・・、



10月28日02

 そしてコーデ完了!!(゚∀゚)
 メイド服なんかもありましたが、ユリちゃん用のメイド服は好みじゃなかったので、今回のコーデはこんなチョイスに(´,,・ω・,,`)



10月28日05

 かわいい服装の誘惑に負けて、ちょっとだけ課金(´・ω・`)
 さすがにガチャ形式でどの服が出るかわからない場合だったら、ゲーム内で支給される制服までガマンしてましたが(´∀`;)
 こちらもユリちゃんメインでとりあえずランクが上がったら報酬でもらえる次の制服まで頑張ってみる予定です(。・ω・。)ゞ

 それにしてもやはりネトゲやらないと、ブログの方も書くことがないのが困りものです・・・(´・ω・`)



2015.10.28 / Top↑