古の昔、「かわいい」こそがすべてであり、 鋼の萌えと闇を司るクジが支配するECOと呼ばれるMMOがあった・・・

11月24日04

 こんばんは(。・ω・)ノ゙

 まず今日は今度はいつ出来るか分からないので、早速お礼から(´・ω・`)
 前回のネタのお返しに、ECOのフレの楠さんがECOのSNSでネタ返しを頂きましたΣ(・ω・ノ)ノ
 まさかのネタ返し!恐悦至極に存じます(。・ω・。)ゞ
 ・・・最新記事の総帥ネタがコメもJOJOネタで溢れていたので思わずふいてしまった反面、ちょっぴり罪悪感も・・・(´∀`;)

 あと先日の夜はちょっと思うところもあり、少しFF14の方にもお邪魔してみました!
 連休の最終日(仕事続きで連休ってことをINして思い出した)ということもあって、この夜はフレの方々もINされており、ちょうど新コンテンツの見学ツアーを企画し募集コメを出していたところでしたが・・・







... 続きを読む
2015.11.24 / Top↑