古の昔、「かわいい」こそがすべてであり、 鋼の萌えと闇を司るクジが支配するECOと呼ばれるMMOがあった・・・

1月31日01

 バイオ0、飽きちゃった・・・(゚д゚)

 こんばんは(。・ω・)ノ゙
 ここしばらく絶好調で楽しんでいたバイオハザード0(´・ω・`)
 しかし、今回のHDリマスター版の目玉ともいえる「ウェスカーモード」は単なるギャグと化し、ミニゲームも終了。
 ラスボスの「女王ヒル」に硫酸弾をかけて楽しむのもそろそろ飽きてきた頃合(´・ω・`)
 「ウェスカーモード」もクリアしたので、とりあえずこれでまた当分の間は封印予定です(´∀`;)
 初代のリメイクバイオやバイオ4は死ぬほどやってましたが、バイオ0はどうしてもアイテム移動の煩わしさが気になってしまって、何周も周回する気にはなれないんですよね・・・(´・ω・`;)
 とりあえず、昔ビリーをマルカジリしたカエルにはマグナムぶちこんでリベンジしたので、これで決着!
 思った以上に早々に飽きてしまいましたが、久々にレベッカとビリーのエンディングでの2人が敬礼して別れていく大好きなシーンが見れたので、もう満足です(゚∀゚)





1月31日02

 デレマスのほうはみくにゃんの新ガチャが開始!Σ(・ω・ノ)ノ
 みくにゃんといえば、先日私が欲しがっていたSレアアイドルをプレゼントしてくれたフレ、鰤大使さんのお気に入りのアイドル・・・!
 またこのお礼をしなければと思ってたこのタイミングで、まさかのみくにゃんガチャ開始!(゚д゚)
 これはもはや、運命としか思えない・・・!



1月31日03
1月31日04

 フッ・・・心配するな(´・ω・`)
 オレはガチャをまわすことでしか、カリをかえせない男だ(´・ω・`)
 みくにゃんはおれがとる!!


 ・・・ホントはネタギレでしばらく更新はオヤスミするつもりだったのに、デレマス立ち上げてみくにゃんガチャの宣伝が始まった途端、頭の中にユダと戦う前のレイのこのシーンがフラッシュバックして、つい更新してしまったよ(´,,・ω・,,`)





2016.01.31 / Top↑