小牧愛佳とほむほむ、しまむー&オルシュファン卿を絶賛応援中(´・ω・`)b

 時間やレベル上げにとらわれず、幸福にオルシュファン卿を満たすとき、彼はつかの間自分勝手になり、「イイ!冒険者」になる。
 オルシュファン観賞――。それは、誰にも邪魔されず、気を使わずオルシュファン卿とイイ!時間を過ごすという孤高の行為だ。
 そして、オルシュファン卿こそがエオルゼア住人に平等に与えられた、最高の「癒し」といえるのである。



6月28日01

 こんばんは(。・ω・)ノ゙

 禁忌都市マハでドロップ出来る鎧がカッコいいということで、最近マハツアーという名の周回を続けている今日この頃(´・ω・`)
 今週もすでに何周もまわっていましたが、腕装備や足装備は見かけても鎧がまったく出てくる気配がないという・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
 このままでは今週もゲット出来ずに終わってしまうのかと危惧していましたが・・・、



6月28日03

 先日、ついに鎧をゲット!ヾ(≧∇≦*)/
 念願の「ヤフェーム・ディフェンダーメイル」をやっとゲットできました。゚(゚´Д`゚)゚。
 リセットがかかる火曜日が近づいていましたが、何とかリセットがかかるまえに無事入手(。・ω・。)ゞ



6月28日04

 そんなわけでやっと手に入った「ヤフェーム・ディフェンダーメイル」。
 見た目も聖騎士団っぽいデザインでとてもカッコいい雰囲気(´,,・ω・,,`)
 手に入ったら早速ミラプリしてやろう・・・、と思っていたのですがいざ着てみると、何かちょっとしっくりこない感じ(´・ω・`;)
 普段装備している染色済みの伝承装備に見慣れてしまったせいか、何か全体的なコーデとしては今の伝承装備の方がなんかイイ感じにみえてしまって・・・(´・ω・`)
 伝承装備の鎧と篭手のみ、ピュアホワイトに染色していますがこの染色具合が人気あるのか、ID内や街中でもけっこう同じ感じで染色してる方もよく見かけたり(´,,・ω・,,`)



6月28日05

 そんなわけでせっかく手に入れた「ヤフェーム・ディフェンダーメイル」のミラプリは保留中(´・ω・`)
 とりあえず他の部位の装備が揃ったら、また一式装備して雰囲気みてからミラプリは考える予定(´∀`;)
 ちょうど今日はリセットがかかる火曜日なので、今週は篭手でも狙ってみる予定です(。・ω・。)ゞ
 ・・・脚装備は好みで絶対にスカートにしてるので、脚は伝承のままでいいしね(´・ω・`)





2016.06.28 / Top↑