小牧愛佳とほむほむ、しまむー&オルシュファン卿を絶賛応援中(´・ω・`)b

 時間やレベル上げにとらわれず、幸福にプルル・アルマを満たすとき、彼はつかの間自分勝手になり、「自由」になる。
 プルル観賞――――。
 それは、誰にも邪魔されず、気を使わずプルル・アルマを眺めるという孤高の行為だ。
 そして、この行為こそがフリ鯖住人に平等に与えられた、最高の「癒し」といえるのである。



9月26日01

 こんばんは(。・ω・)ノ゙

 ここ最近はペルソナ5やったり、リゼロの最終回観たり、映画行ったりとブログもさぼって趣味に大忙し(´∀`;)
 主な原因はやはりペルソナで、いざPS4の電源を入れると止まらなくなる中毒性がががが・・。
 といっても、ペルソナだけではなく合間にECOの方もちょっと活動(。・ω・。)ゞ
 期間限定で1日1個、PDつくーるをもらえたり期間中に1度だけ3時間限定で経験値3倍にしてもらえると公式を見て知ったので、これを機会にずっと110カンスト出来ずに気になってたうちのメイド長のクレアさんのレベル上げに(。・ω・。)ゞ
 LV102で数年止まっていたクレアさんですが、このボーナス期間を利用してPD2回で無事110カンストできましたヾ(≧∇≦*)/
 次なる目標はクレアさんの110武器作成のフラグですが、こっちはペルソナが終わって落ち着いてからになりそうな予感。
 ただ、4ヵ月後にはバイオ7も待ってるのよね・・・(´・ω・`;)



9月26日02

 明日はいよいよパッチ3.4「魂を継ぐ者」が実装!(≧∇≦)
 FF14の方はペルソナの合間に活動中(。・ω・。)ゞ
 暗黒騎士のレベル上げや金策を続けていますが、明日からは新しいメインクエの続きや「アレキサンダー:天動編」などが実装されるので、こっちも色々と忙しくなりそう!
 ネタギレ続くブログの方ですが、まだまだ当分はペルソナとFF14でブログの更新が滞りそうです(´∀`;)

 さて、FF14は今日から大型メンテ入ってるし今夜もまたペルソナするか・・・(´・ω・`)





2016.09.26 / Top↑