小牧愛佳とほむほむ、しまむー&オルシュファン卿を絶賛応援中(´・ω・`)b

 時間やレベル上げにとらわれず、幸福にオルシュファン卿を満たすとき、彼はつかの間自分勝手になり、「イイ!冒険者」になる。
 オルシュファン観賞――。それは、誰にも邪魔されず、気を使わずオルシュファン卿とイイ!時間を過ごすという孤高の行為だ。
 そして、オルシュファン卿こそがエオルゼア住人に平等に与えられた、最高の「癒し」といえるのである。



 -数日前の深夜-
11月26日01

 こんばんは(。・ω・)ノ゙

 つい数日前の宿屋でのこと(´・ω・`)
 装備や素材などで限界突破するたびにちょっとずつ整理してきたFF14の倉庫ですが、またもや限界が近づいてきたので手持ちで以前使っていたナイトの伝承装備もそろそろ整理してしまおうと決意(。・ω・。)ゞ
 このときは整理することだけを考えて、この伝承装備を処分することによって起きてしまう悲劇にはまだ気付いていませんでした・・・。



11月26日02

 YATTE SHIMATTA
 聖典装備が思いのほかカッコ悪かったので、ピュアホワイトに染色した伝承装備をミラプリしていたのに、伝承装備を処分してしまったことで今度聖典装備を強化した際に、伝承装備にミラプリして戻すことが不可能に・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
 ミラプリのためだけにまた伝承装備揃えるのももったいないし、こればかりは大失敗・・・(゚Д゚)
 まだミラプリし直すことは当分なさそうですが、それまでに別のカッコいい、かわいいコーデを考えないと(´・ω・`;)
 ただFF14はカッコいい鎧とかはけっこうあるけど、スカート系に合わせてかわいくコーデできる装備がこれといってないのが悩みどころ(´∀`;)





11月26日04

 一方、ECOの方ではかわいい装備が多いので、コーデするのは楽しかったり( ´ω`)・・・ただし、カッコイイ鎧はそんなに無いと思う(´・ω・`)
 こちらの真奈は、リンゴ姉のAAAでゲットした95装備の制服系にお気に入りの「ヴァルハラの戦装束」やスカートに「アルカイックスカート」などを見た目融合して愛用しております(。・ω・。)ゞ
 髪型もこの戦闘用コーデに合わせてロングポニテにいつでも変更できるのもありがたいポイント(´・ω・`)
 今まで続けてきたECOの歴史で個人的な3大功績といえば・・・、
 「プルル・アルマを世に生み出したこと」
 「リンゴ姉を世に生み出したこと」
 そして、課金要素があるとはいえ・・・、
 「保存した髪型ならいつでも変更可能」
 この3点が個人的なECOの3大功績(。・ω・。)ゞ
 FF14もいつでも髪型変えられたら、ID行くときはポニテに変えるところですが・・・(´・ω・`;)

 そういえばECOといえば、年末も近づいたので通年イベントでまたパートナーでも貰えるのかとちょっと興味津々(´・ω・`)
 フレのデンコさんから「クロノス」とかいうのが貰えるとは教えてもらいましたが、まだ見たことないので容姿もどんなのか気になるところ。
 ただ今年もまったく通年イベントやってないので、今からやっても貰えるのかもどうか・・・。
 またwikiみて調べてみるか・・・(´・ω・`)






2016.11.26 / Top↑