小牧愛佳とほむほむ、しまむー&オルシュファン卿を絶賛応援中(´・ω・`)b

 時間やレベル上げにとらわれず、幸福にオルシュファン卿を満たすとき、彼はつかの間自分勝手になり、「イイ!冒険者」になる。
 オルシュファン観賞――。それは、誰にも邪魔されず、気を使わずオルシュファン卿とイイ!時間を過ごすという孤高の行為だ。
 そして、オルシュファン卿こそがエオルゼア住人に平等に与えられた、最高の「癒し」といえるのである。



2月22日01

 アニマウェポン最後の輝き集め、ついに達成!(゚∀゚)
 こんばんは(。・ω・)ノ゙
 最後の課題となる「新生ソウルストーン」の製作、そしてゾディアックウェポンからおなじみの輝き集めというノルマをぼちぼちと消化していましたが、ついにこちらの全てのノルマを完了(。・ω・。)ゞ
 ぼちぼちとやっていたため、時間がかかりましたがようやくこの地獄のようなIDマラソンという輝き集めも終わりました。゚(゚´Д`゚)゚。
 それでも当時やっていたゾディアックウェポンの時に比べれば、気持ち的にも優しい課題でしたが・・・(´∀`;)
 とはいえ、ようやく達成したノルマ(´・ω・`)
 今持っているアニマウェポンを持って、イベント場所である魔大陸へ向かい・・・、



2月22日02

 アニマウェポン「エーティル」&「プリュウェン」が完成!ヾ(≧∇≦*)/
 蒼炎のエフェクトがとってもカッコイイ新しい我が愛娘の新たな片手剣と盾がついに完成しました。゚(゚´Д`゚)゚。
 今回のアニマウェポンは今までで一番派手なエフェクトになると実装前から情報が出てましたが、ホントに派手でカッコいいです(´,,・ω・,,`)
 これだけカッコイイなら、今までの苦労が報われたよ・・・(´・ω・`)



2月22日03

 ようやく完成したアニマウェポン「エーティル」&「プリュウェン」。
 剣の方の「エーティル」の由来は何なのかまだ知らないのですが、「プリュウェン」の由来はアーサー王が持っていた盾のようですね(´・ω・`)
 アーサー王といえばゾディアックウェポンの時に愛用していた「エクスカリバー」を思い出しますが、こちらのゾディアックウェポンのときも苦労して作った武器なので、またせめて名前だけでも返してほしいところ。
 ぶっちゃけ今回の「エーティル」も「真・エクスカリバー」とかでもよかったんだけどね(´・ω・`)
 とりあえず「エクスカリバー」の名前をもう一度使った武器の実装を・・・!!(゚Д゚)



2月22日04

 とりあえず最近ラストスパートをかけてやっていた輝き集めも終わったので、次はヒラの装備集めでもと思案中(´・ω・`)
 ナイトの聖典装備の強化が終わったら、次は白魔の聖典装備集めにかかりたいところ。
 4.0実装まではナイト&白魔メインで練習していきたいところです(。・ω・。)ゞ
 
 あれだけ実装を願っていた「侍」はDPSで決定しちゃったので、興味が薄れつつあるので・・・(´・ω・`;)





2017.02.22 / Top↑