古の昔、「かわいい」こそがすべてであり、 鋼の萌えと闇を司るクジが支配するECOと呼ばれるMMOがあった・・・

 時間やレベル上げにとらわれず、幸福にプルル・アルマを満たすとき、彼はつかの間自分勝手になり、「自由」になる。
 プルル観賞――――。
 それは、誰にも邪魔されず、気を使わずプルル・アルマを眺めるという孤高の行為だ。
 そして、この行為こそがフリ鯖住人に平等に与えられた、最高の「癒し」といえるのである。



3月24日01
3月24日02

3月24日03

 こんばんは(。・ω・)ノ゙

 久々のECOネタですが、ECOといえばやはりクジ(マテ
 今日から発売の新クジの1等の誘惑に負けてしまい、再び1セットだけ購入することを決意することに・・・!(。・ω・。)ゞ
 もしお迎えすることが出来たりしたら、ちょっとECOの方もやる気が戻ってくるかもだし・・・ネ(´,,・ω・,,`)



3月24日04

 そんなわけでECOクジ購入といえば、やはり召喚装置「イデヨン」を設置してのお迎えの儀式!
 久々のクジ購入にかつてECO活動中に抱いていたワクワク感を感じながら、いざイデヨン起動・・・!!
 はたして今回は召喚成功なるか・・・!?







3月24日05

 あ・・・ありのまま、今起こったことを話すぜ!
 「俺は1等の姉キャラを召喚したと思ったら、ラブホみたいな照明器具が6個もでてきた。」
 な・・・何を言っているのかわからねーと思うが、おれも何が出てきたのかわからなかった。
 頭がどうにかなりそうだった・・・
 催眠術だとか超スピードだとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。もっと恐ろしいものの片鱗を久々に味わったぜ。



3月24日06

 やはりというか当然というか、もちろん1等は当たりませんでしたがラインナップでもう1つ欲しかった新作の和服が1着だけはゲット出来たのでまだ何とか首の皮1枚つながったというか・・・(´・ω・`;)
 ぶっちゃけ1等とこの新作の和服以外は欲しい物はなかったのでよかったです(´∀`;)
 久々にログインしてこっちの真奈のオシャレをしてみたけど、やっぱりECOのキャラはかわいいね(´,,・ω・,,`)



3月24日07

 ちなみに6個も当たった家具「桜のランプシェード」。
 実はこちらもけっして出来は悪いわけではなく、使用すると桜の花びらが舞ったりとエフェクト自体はとても綺麗な一品(´,,・ω・,,`)
 他のラインナップにあるズボンとかに比べれば、個人的にはまだ当たりだったかも(´・ω・`;)
 ただ、でもやはり・・・、



3月24日08

 1セット11個のラインナップで同じ物が6個は多すぎィッ!!(゚Д゚)
 相変わらずというか、このクジの確率だけはちょっとアレな気がががががが・・・!



2017.03.24 / Top↑