小牧愛佳とほむほむ、しまむー&オルシュファン卿を絶賛応援中(´・ω・`)b

 時間やレベル上げにとらわれず、幸福に島村卯月を満たすとき、彼はつかの間自分勝手になり、「自由」になる。
 しまむー観賞―――。それは、誰にも邪魔されず、気を使わず島村卯月を眺めるという孤高の行為だ。
 そして、この行為こそがデレマスユーザーに平等に与えられた、最高の「癒し」といえるのである。




4月16日01
4月16日02
4月16日03

 こんばんは(。・ω・)ノ゙

 プレイ中のFF14は相変わらずのまったりプレイで特にネタもなく・・・、このままゆるやかにブログの更新も途絶えるのだろう・・・と、そう思い始めた数日前の夜。
 仕事から帰って、ふとプライベート用のスマホに入っていたメールの広告を観るとそこには・・・!



4月16日04
4月16日05

 夢のスカウトチケット、再び・・・!(゚д゚)
 特にやりもしないのに念願の肇ちゃんをゲットすることが可能になるということで、スカウトチケット付きガチャチケットを購入した
前回のスカウトチケット期間(´・ω・`)
 たとえ音ゲーがへっぽこでも、念願のアイドルだけは手に入れなければという謎の使命感にかられて、そのままコンビニへダッシュしてきてマネーチケットを購入することに(〃´・ω・`)ゞ
 前回の肇ちゃんに続いて、今回どうしても欲しかったアイドルは・・・!




4月16日06

 文香ちゃん!!ヾ(≧∇≦*)/
 いつかゲットしたいと願っていたアイドルの1人でしたが、ついにマイユニットに加えることが可能に・・・!。゚(゚´Д`゚)゚。
 まったく夢のようなアイテムだぜ・・・スカウトチケットさんはよぉ(´・ω・`)




4月16日07

 特にやりもしないのに、お気に入りのメンバーだけは集まってきたデレステ(´・ω・`)
 SSRでお気に入りのアイドルが揃いつつある中、美穂ちゃんだけはSレアしかゲットできてないので、次のスカウトチケットでSSRの美穂ちゃんをゲットしたいところ(´・ω・`)
 もうほとんどお気に入りのキャラのコレクションだけになってるデレステだけど、音ゲー難しいから仕方ないね(´∀`;)



 今日はブログ終わった後は初めて録画した「ドラゴンボール超」を観る予定(´・ω・`)
 フリーザ編までが至高の自分としては今のDBはほとんど興味なかったのだけど、17号と悟空が初めて出会う内容というのが気になったのでちょっと興味がでた模様(〃´・ω・`)ゞ
 17号はけっこうお気に入りのキャラなんで・・・(´∀`;)




2017.04.16 / Top↑