古の昔、「かわいい」こそがすべてであり、 鋼の萌えと闇を司るクジが支配するECOと呼ばれるMMOがあった・・・

 時間やレベル上げにとらわれず、幸福にプルル・アルマ、そしてリンゴ姉を満たすとき、彼はつかの間自分勝手になり、「自由」になる。
 プルル・リンゴ観賞――――。
 それは、誰にも邪魔されず、気を使わずプルル・アルマ、そしてリンゴ姉を眺めるという孤高の行為だ。
 そして、この行為こそがフリ鯖住人に平等に与えられた、最高の「癒し」といえるのである。



5月30日05

 こんばんは(。・ω・)ノ゙

 久々にTELしたリア友すらも衝撃を受けているほどのブログ更新頻度(´,,・ω・,,`)
 ECO終了のカウントダウンが始まったのが一番の原因ですが、来月にはメインで活動してるFF14の大型アプデがくるというのも理由の1つ(´・ω・`)
 大型アプデ「紅蓮のリベレーター」が実装されたとなれば、うちの愛娘はララフェル族に転生して、ひんがしの国を行脚しながら「光の翼がでてきてPTメンバーを守るバリアになる」「なんか剣かかげるとめっちゃかっこいい雷撃のエフェクトついて何かの効果が付加される」などのナイトの新時代の幕開けともなる新スキルの習得のためのレベル上げが始まる予定。 
 FF14始めてからずっとメインで続けているナイトなので、こちらもとても楽しみ(〃´・ω・`)ゞ
 
 しかし、ECOのほうもちょっとでも愛娘の記念撮影やら活動はしておきたいので、時間に余裕のある今のうちにちょっとでも色々とやっておきたいところ。




5月30日02

 そんなわけで今日はちょっとブログの飾りつけなどをいじくりたくなったので、素材となるSSを激写してくることに(´・ω・`)
 終わってしまえばこんな事も出来なくなるので、今のうちに使える素材となるSSをいっぱい撮っておきたいところです。
 今ならどんなときに撮った愛娘のSSでも、宝物になるしね(´,,・ω・,,`)
 今回はブログのトップ画像を久々にECO仕様に変更(。・ω・。)ゞ
 あと一部リンクを貼っていただいてる方によかったらと、バナー作りにも初挑戦し、試作してブログの隅っこにちょっと設置してきました(〃´・ω・`)ゞ
 ECOが終わるまでは、ブログの飾りつけはECOメインでやっていくつもりです(。・ω・。)ゞ




 -おまけ-
5月30日06

 前回のバイオネタでとあるコメを頂きました(((( ;゚Д゚)))
 私も更新中は終始ノリノリでちょっとファック言い過ぎたかもしれません(´・ω・`)
 重々反省し、謝罪の意味を込めた記事を後半に用意しました。
 今後とも、また「らいむらいと」をよろしくお願いいたします(。・ω・。)ゞ






 
... 続きを読む
2017.05.30 / Top↑