古の昔、「かわいい」こそがすべてであり、 鋼の萌えと闇を司るクジが支配するECOと呼ばれるMMOがあった・・・

 時間やレベル上げにとらわれず、幸福にプルル・アルマ、そしてリンゴ姉を満たすとき、彼はつかの間自分勝手になり、「自由」になる。
 プルル・リンゴ観賞――――。
 それは、誰にも邪魔されず、気を使わずプルル・アルマ、そしてリンゴ姉を眺めるという孤高の行為だ。
 そして、この行為こそがフリ鯖住人に平等に与えられた、最高の「癒し」といえるのである。



6月28日03
6月28日04

6月28日01

 こんばんは(。・ω・)ノ゙

 さすがにもう混雑も緩和され、今では普通にログインしやすくなったと連絡をもらったFF14の方ですが、ここしばらくはずっとECOの方にちょっと集中していました(´・ω・`)
 切欠はオデコマンことフレのアメさんから話を伺った8月に開催される庭コンのユーザーイベント。
 今までも時々見学には通っていた庭コンですが、サービス終了のカウントダウンが始まった今、最後の記念にと何年かぶりに真奈の庭である「らいむらいと」を改装することを決意!
 先日、イベント企画者の方にも参加エントリーのメールを送っていました(´・ω・`)




6月28日02

 なのでここしばらくはずっと、新しい「らいむらいと」の外装と内装のイメージだけを考えぬいて、イメージにあった家具を探したりとずっとECOのハウジングだけに集中していました(´∀`;)
 別垢の貯金や使えそうな家具もすべてかき集め、最後の「らいむらいと」の改装にただ今集中しております(。・ω・。)ゞ
 イメージでどうしても使いたい、けど露店にも出てない家具などは休む前に買取募集しておき、それでも足りない家具はフレのセレさん、なずなんやアメさんにも提供していただき、ようやくイメージもかたまってきました。
 おそらく最後になるであろうECOの「らいむらいと」の改装ですが、協力していただいたフレの方々のためにも、イベントまでに何とか無事完成させたいところです(。・ω・。)ゞ




 -おまけ-


 絶賛放送中の「ドラゴンボール超」風に「らいむらいと」改装を決意するまでのあらすじを、やっつけで作ってみましたw
 フリーザ様が戻ってきてから、今ホントめっちゃおもしろいわ・・・、このドラゴンボール(´・ω・`)






2017.06.28 / Top↑