古の昔、「かわいい」こそがすべてであり、 鋼の萌えと闇を司るクジが支配するECOと呼ばれるMMOがあった・・・

 時間やレベル上げにとらわれず、幸福にプルル・アルマ、そしてリンゴ姉を満たすとき、彼はつかの間自分勝手になり、「自由」になる。
 プルル・リンゴ観賞――――。
 それは、誰にも邪魔されず、気を使わずプルル・アルマ、そしてリンゴ姉を眺めるという孤高の行為だ。
 そして、この行為こそがフリ鯖住人に平等に与えられた、最高の「癒し」といえるのである。



8月23日01

 ウィンターシーズン到来!?(゚Д゚)

 こんばんは(。・ω・)ノ゙
 残りあと数えるくらいしかなくなってしまったECOライフ。゚(゚´Д`゚)゚。
 そして、今年の冬は訪れないこのフリ鯖で、最後にお気に入りで愛用していた冬服の記念撮影を開始(。・ω・。)ゞ
 といっても、冬服まで用意して持たせていたのは3人だけでしたが・・・(´∀`;)




8月23日02

 まずは「Maryプティフールドレス(Cショコラ)」(゚∀゚)

 普段ほぼメイド服ばかりのうちのメイド長、クレアさん専用に使っていた私服の1つ(´・ω・`)
 ほんとに普段ほとんどメイド服オンリーだったので、自分でもあまり見ることがなかったメイド長の私服姿(´∀`;)
 後半作ったキャラたちはお下がりの服が多い中、我が真奈は当然として、1stキャラのエステル、そしてクレアさんだけは各自専用の私服を何着か持たせており、このドレスはクレアさんのために用意した専用装備(。・ω・。)ゞ




8月23日03

 そしてこちらは併用して持たせていた私服の「おでかけワンピース(桃)」
 こちらもクレアさんに似合いそうな色合いのワンピースとして、専用で持たせていた私服の一つ(´・ω・`)
 ただし、こちらは上述したドレス以上に着せる機会がなかった、ある意味レア装備の1つでした(´∀`;)
 しかしそんな中、実はメイド服の次によく着せていたクレアさんの真なるウィンターバージョンが・・・!




8月23日04

 メイド長、年末の里帰りバージョン!(゚∀゚)
 実は冬限定で、メイド服の次によく使っていたこちらのもこもこセット(´,,・ω・,,`)
 基本、春夏秋はほぼメイド服だったのに対し、冬だけはこのもこもこセットで、一人でこっそりと農場で種集めにでかけたり、メイド長専用のパートナーとして実装当時からずっと一緒にいたココッコーのプリモの育成にでかけたりと、意外と出番の多かったこのもこもこバージョン。
 料理から丸太あつめ、そして融合解除など、らいむらいとの裏方で活躍してくれたうちのメイド長とも、もうすぐお別れのときが・・・。゚(゚´Д`゚)゚。




8月23日05

 ラストは我が真奈の愛用する「Favorite赤頭巾ワンピ」のケープ付き紺色(´,,・ω・,,`)
 このワンピの紺色を初めてみたときから、これはぜひとも真奈に用意せねばとゲットしたワンピ(〃´・ω・`)ゞ
 ケープを取れば、夏にも使えそうなワンピに早変わりしますが、ケープなしは好みじゃなかったので・・・(´・ω・`)
 あとは気分で帽子をSSのものを使ったり、カチューシャで出かけたりとコーデを楽しんだり(´,,・ω・,,`)




8月23日06

 でもやっぱり帽子は、このアイドル撮影にもつかってたやつがお気に入り(´,,・ω・,,`)
 個人的にこんな帽子がとても大好きなので、我が真奈にも愛用してもらったり(´∀`;)
 でもカチューシャやリボンも大好きなので、いつもSS撮るときは悩んでしまう・・・(´・ω・`)




8月23日07

 そんなわけで記念に残しておきたかった、愛用の冬服(´・ω・`)
 もう今年の冬に着せてあげられないけど、最後の記念に撮影できてよかった・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
 真奈には他にも冬用に使っていた制服のパーカーとかがあるので、そちらもSSを撮っておかねば・・・(´・ω・`)

 そんなECOも終わりまで、あと8日・・・(´-ω-`)





スポンサーサイト
2017.08.23 / Top↑