古の昔、「かわいい」こそがすべてであり、 鋼の萌えと闇を司るクジが支配するECOと呼ばれるMMOがあった・・・

 時間やレベル上げにとらわれず、幸福にプルル・アルマ、そしてリンゴ姉を満たすとき、彼はつかの間自分勝手になり、「自由」になる。
 プルル・リンゴ観賞――――。
 それは、誰にも邪魔されず、気を使わずプルル・アルマ、そしてリンゴ姉を眺めるという孤高の行為だ。
 そして、この行為こそがフリ鯖住人に平等に与えられた、最高の「癒し」といえるのである。



7月16日13

 こんばんは(。・ω・)ノ゙

 ECOの方では、なにやら食べさせるだけでパートナーの信頼度が上がるという世紀末的なアイテムが実装されたというので早速ログイン(。・ω・。)ゞ
 もうすぐ終わってしまうのに信頼度を上げても仕方ないというのが現実ですが、せっかくなので信頼度上げが途中で止まっていたリンゴ姉にその素敵なアイテムを山ほど用意し、限界まで飛ばしてもらうことに(´,,・ω・,,`)
 ショートカット連打で勝手に信頼度が上がっていく簡単なお仕事ですが、やっぱりこの辺は苦労して上げてたときのほうが愛着がわきますね(´∀`;)
 ルエリィの信頼度上げと金策もかねて、ひたすら金ウロコ集めしてたときは作業の単調さと眠気に本当に面倒でしたが、その分信頼度が最高まで上がったときの感動もひとしお。゚(゚´Д`゚)゚。
 まあこんな夢のようなアイテムでもなければ、今更時間かけてやるような作業でもないのが・・・(´・ω・`;)




7月16日06

 一方、メインクエの消化中心にプレイ中のFF14のほうは、ついにナイトがLV70のカンスト達成!
 そして、今回のアプデでもとくに興味があったナイトのスキル、「パッセージ・オブ・アームズ」もジョブクエをクリアしてついにゲットできました(*´∀`*)
 今回のアプデの情報公開中に、光の羽のエフェクトがとてもカッコよかったので何より一番欲しかったスキルでしたが・・・、




7月16日07

 やはり・・・イイ・・・!(´,,・ω・,,`)
 モーションも地面に剣を突き立て、PTメンバーを守るそのカッコイイポーズはまさしくナイト!
 今回は「ホーリースピリット」や「レクイエスカット」など、モーションもカッコイイ攻撃スキルが増えたナイトですが、やはりこういうPTを守るバリア系のスキルこそ、ナイトに欲しかったスキル。゚(゚´Д`゚)゚。




7月16日14

 思った以上にカッコよかったので、ちょっとカメラアングルかえて、さらに激写! 
 ナイトをやるときはね、誰にも邪魔されず自由で、なんというかカッコよくなきゃあダメなんだ。
 独りで静かで豊かで・・・(´・ω・`)



7月16日08

 ナイトもカンストし、ようやく先行していたフレメンバーにもちょっとずつ追いついてきたFF14ライフ(´・ω・`)
 メインクエもようやく今回の実装された分は昨晩終わりましたが、まだ未開放のIDや新しいトークン「真理」を集めての真理装備集め、そしてメインでもう1つやっている白魔のレベル上げやギャザクラのレベル上げなど、当分はやることがいっぱいありそうです(´∀`;)


 


 -おまけ-





 今回は継続中のネタ動画を一挙に2話公開(。・ω・。)ゞ
 仕事の関係でちょっとしばらく忙しくなりそうなので、次の更新はちょっと遅くなりそうなのでまとめて公開することに。
 次でそろそろ終わらせないとネタ切れになりそう・・・!

 



2017.07.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rikukonhan.blog13.fc2.com/tb.php/1020-1f5eba24