古の昔、「かわいい」こそがすべてであり、 鋼の萌えと闇を司るクジが支配するECOと呼ばれるMMOがあった・・・

 時間やレベル上げにとらわれず、幸福にプルル・アルマ、そしてリンゴ姉を満たすとき、彼はつかの間自分勝手になり、「自由」になる。
 プルル・リンゴ観賞――――。
 それは、誰にも邪魔されず、気を使わずプルル・アルマ、そしてリンゴ姉を眺めるという孤高の行為だ。
 そして、この行為こそがフリ鯖住人に平等に与えられた、最高の「癒し」といえるのである。



8月7日01

 フリ鯖、最後のサマーシーズン到来!ヾ(≧∇≦*)/

 こんばんは(。・ω・)ノ゙
 今日は台風のために、約1ヶ月ぶりにやっとお休みがとれることに。゚(゚´Д`゚)゚。
 せっかく時間もできたので、ECOの方でフリ鯖最後の夏となる水着撮影を行うことに(´,,・ω・,,`)
 ただ、愛娘の水着姿が見たかったわけではないので・・・、念のため(´・ω・`)
 そう・・・、あくまで水着の記念撮影なのだ!(゚∀゚)



8月7日02

 水着といえば、やはりこのロングパレオ水着!(´,,・ω・,,`)
 元々、リアルでもあまり水着は好きなほうではなかったけど、このロングパレオ水着だけは格別のかわいさ!d(゚∀゚d)
 色合いも我が真奈にピッタリで、まさに我が真奈のために作られたかのような水着!(マテ




8月7日03

 そんなわけで水着撮影開始!(。・ω・。)ゞ
 ひまわり等、かわいい水着撮影に使えそうなアイテムを倉庫から引っ張り出してきたりと、色々と撮影してみることに。
 さすが我が真奈の水着姿・・・(゚Д゚)
 ・・・ここしばらくの炎天下での仕事の疲れが観ているだけで癒されそうだ(マテ




8月7日04

 グラビア撮影っぽく、寝そべったかわいい雰囲気の撮影にも挑戦(。・ω・。)ゞ
 エモ自体はかわいいのだけど、カメラアングルを近づけると我が真奈の上半身しか観られなくなるという問題が・・・。
 カメラを離せば、我が真奈という、もっとも重要な被写体がすこし小さくなりすぎるという、本末転倒な状況に(´・ω・`;)
 色々とカメラアングルを試してみたけど、これくらいの距離が一番かわいく写った感じに(´,,・ω・,,`)
 庭の下から無理やりカメラを近づければ、我が真奈の胸あたりもゆっくり観られるという、隠された素敵ポイントもありますが(゚∀゚)




8月7日05
 
 水着撮影かつ、夏のバカンスを満喫中っぽい雰囲気のSSも激写(。・ω・。)ゞ
 課金要素があるとはいえ、ECOのお座りモーションは種類も多いし、何よりかわいいのが多いのがすばらしい( ´ω`)
 SSのエモもお気に入りのエモの1つw
 こんな感じの夏っぽいバカンスを楽しんでる雰囲気を撮っておきたいと思ったのが、この撮影の目的でした(〃´・ω・`)ゞ




8月7日06

 最後はルエリィとリンゴ姉と一緒に記念撮影(´,,・ω・,,`)
 久々にお仕事も休みが取れて、ゆっくりとSS撮影を楽しめたECOライフ(´,,・ω・,,`)
 しかしこれが最後のフリ鯖の夏、そして最後の水着と考えるとあまりに悲しい現実・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
 すでにフリ鯖にも今年の冬は訪れないという厳しい現実も待ち構えているので、我が真奈のお気に入りの冬服も記念撮影しておかなければ・・・!






 -おまけ-


 我が真奈に与えた背中の「光の翼」、そして今回の記事で水着水着と書いててふと思い出したのが一度は必見のこのVガンダムの水着回。
 リアルタイムで視聴していたときも、あまりの展開にドン引きしたこの水着作戦の一部始終(((( ;゚Д゚)))
 Vガンダムは全体的に黒富野の雰囲気が全開な内容ですが、この水着回はトラウマになった人も多いかも・・・(゚ロ゚;ノ)ノ
 最後まで暗いイメージのVガンダムですが、個人的には劇中の曲も記憶に残るほどいいのが多いし、内容もV2ガンダムの「光の翼」というイレギュラーな兵器や、「甘いよね、坊や!」など数多くの名言を生み出したカテジナさん等、素敵な要素がいっぱいのこの作品は数あるガンダムシリーズの中でもけっこう好きな作品の1つですw
 ・・・ただし、最終回でオデロを殺したことだけは許さない!(゚Д゚)




2017.08.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rikukonhan.blog13.fc2.com/tb.php/1023-e69007c3