小牧愛佳とほむほむ、しまむー&オルシュファン卿を絶賛応援中(´・ω・`)b

06月10日08
06月10日09
06月10日10
06月10日11
06月10日12

06月10日01
 
 こんばんは(。・ω・)ノ゙

 ここしばらくはECOでもまったり活動中。
 フレの110武器のお手伝いや、1人の時は黙々とノーザン地下でアイテム集めに勤しんでいます。
 2次職カンスト狙いのキャラもいますが、レベル上げは今ちょっと停滞気味で止まっています(´∀`;)
 

06月10日02

 あとは季節イベントの消化なんかも(´・ω・`)
 今回のアルマイベントは結婚式をあげたりと男キャラならではのイベントが盛りだくさんヽ(゚∀゚ )ノ
 せっかくの結婚イベントと、そろそろ回りのフレにもばれてきたのでこっそり育てていた男キャラを紹介しますw


06月10日03

 まずは銃器メインで育てている男ガンナー。
 過去、今までに2人の女ガンナーとこのキャラで3人のガンナーを育ててきましたが、このキャラが一番の高レベルになってしまいましたw
 このキャラもモデルは私のお気に入りの男キャラの1人・・・


06月10日05

 FateZeroの切嗣で作ってみました(*´∀`*)
 「終わらぬネトゲを終わらせる。それを果たし得るのが聖杯だ」
 「僕がこのアップタウンで流す血を、フリ鯖最後の流血にしてみせる。」


06月10日04

 もう一人の男キャラはこちら。
 こちらもFateZeroからのお気に入りの男キャラの1人である・・・


06月10日13

 雁夜おじさんです(*´∀`*)
 「心配ないよ、葵さん。オレの『ダムネイション』は最強なんだ!」
 雁夜おじさんは何の職にするか悩みましたが、なんとなくイメージでカバリストに(´・ω・`)
 巫女や皿はなんかイメージ違うしね(´・ω・`)


06月10日06

 「カンスト転生のネコに乗れるの?」
 「ああ、桜ちゃんはきっと乗れる。」


06月10日07

 「それはおじさんが約束してあげる・・・。」
 というわけで新キャラたちは一応の目標はカンスト予定。
 かなり先の長い話になるけど、今なら一緒に氷結にでも連れて行けば大丈夫かな(´∀`;)

 そんなわけで今回は新キャラの紹介だけ(´・ω・`)
 ネタが出てくるまではまったりとした更新になりそうです(´∀`;)


 
 
 
 
2012.06.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rikukonhan.blog13.fc2.com/tb.php/516-6a021bbc