小牧愛佳とほむほむ、しまむー&オルシュファン卿を絶賛応援中(´・ω・`)b

06月23日02

 こんにちは(。・ω・)ノ゙

 当初の予定なら先日から始まっていたまどマギオンラインのクローズドβテスト。
 実は私も今回当選のメールが着たので、予定通りなら昨日から参加していたところですが・・・
 開始日の前にテスト延期のメールが(´・ω・`)ショボーン
 せっかく、ほむほむを連れて歩けると思ってたのに・・・(´;ω;`)


06月23日03

 「延期ならECOをするしかないじゃない!」
 貴女も・・・私も・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
 まあ、そんなわけで・・・


06月23日01

 昨日も懲りずに司祭様のディストラクショングレアー劇場の開催ヽ(゚∀゚ )ノ
 その後はフレのみんなとアークへ行ってきましたw
 そういえば昨日のアーク内もめっちゃ重かったけど、やっぱりノーザン地下の実装が関係してるんでしょうかね(´・ω・`;)




 さすがに氷結篭りもかなり飽きてきたので、音楽だけでも変えようと色々と聞いています(´・ω・`)
 最近使ってるのがこの「ままにょにょ」の戦闘曲。
 アリスソフトから数年前に出た横スクロールのシミュレーションゲームですが、歴代のアリスソフトのゲームから色々なキャラが参戦してるのと、手軽に遊べるのでけっこうはまってたゲームですw
 なかでも・・・

06月23日04

 お気に入り筆頭だったこのエイベルや・・・


06月23日05

 この遙もめっちゃお気に入りでメインで使ってましたw
 遙は公式のダウンロードコンテンツで追加されたキャラで、実装されたときはホントうれしかったですw
 あとは葉月に麻美、鏡花にちとせ、かなみにリズナと色々使ってました(*´∀`*)
 ・・・女キャラがほとんどだね(´・ω・`)


06月23日06

 FateZeroも今日でついに最終回。
 ついに終わっちゃうなぁってことで少しさびしい気分です(´・ω・`)
 それでも今夜の放送が楽しみですねw



 
スポンサーサイト
2012.06.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rikukonhan.blog13.fc2.com/tb.php/520-f3185cc0