小牧愛佳とほむほむ、しまむー&オルシュファン卿を絶賛応援中(´・ω・`)b

 こんばんは(。・ω・)ノ゙

 先日ついに終わってしまったFateZero。゚(゚´Д`゚)゚。
 私も明日仕事にもかかわらず、この日ばかりはリアルタイムで視聴することに(´・ω・`)
 いざ始まるとTVに映る映像は・・・


06月24日14

 お気に入りの主人公の泣き顔。゚(゚´Д`゚)゚。


06月24日15

 お気に入りのおじさんが逝っちゃったり(´・ω・`)


06月24日16

 お気に入りの桜ちゃんが黒くなったり(((( ;゚Д゚)))
 あとは、全裸となった英雄王など目が離せない展開だらけの最終回でした(´・ω・`)
 しかしこの至福のひと時も束の間・・・


06月24日01
06月24日02
06月24日03
06月24日04
06月24日05
06月24日06
06月24日07
06月24日08
06月24日09
06月24日10

 -20分後-
06月24日17

06月24日11
06月24日12
06月24日13

 というわけで最終回までホントに楽しめたFateZero(*´∀`*)
 個人的には本編よりこちらのZeroの方が物語や主人公も好きなので、久しぶりに夢中に観られたアニメでしたw
 アニメは終わっちゃいましたが、まだこれからもイベントや1番クジやプライズ品なんかでも色々発売されるみたいですw

06月24日20

 このきゅんキャラフィギュアの切嗣と綺礼がめっちゃ欲しいです(´・ω・`) 



 -おまけ-
06月24日18

 父親の形見となるアゾット剣を渡され、涙ぐむ凛ちゃん。゚(゚´Д`゚)゚。
 しかし横ではそのアゾット剣で凛ちゃんのお父さんを殺した張本人、綺礼神父が・・・


06月24日19

 必死で笑いをこらえるこのシーン(´゚ω゚):;*.':;ブッ
 最終回の中でもこのシーンだけは吹いちゃいましたw
 そういえば、10年後にこのアゾット剣で凛ちゃんも綺礼に刺されちゃうんでしたね(((( ;゚Д゚)))
 こんな悪人にあこがれていた日が私にもありました・・・(´・ω・`)
 

 

2012.06.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rikukonhan.blog13.fc2.com/tb.php/521-dc9c9297