fc2ブログ
『Mのらいむらいと』

Welcome to my blog!

「今にも引退しそうなECOの下で」

2016/12/25
日記 0
 時間やレベル上げにとらわれず、幸福にプルル・アルマを満たすとき、彼はつかの間自分勝手になり、「自由」になる。
 プルル観賞――――。
 それは、誰にも邪魔されず、気を使わずプルル・アルマを眺めるという孤高の行為だ。
 そして、この行為こそがフリ鯖住人に平等に与えられた、最高の「癒し」といえるのである。



12月25日01
12月25日02
12月25日03
12月25日04
12月25日05
12月25日06

12月25日07

 今年もついにやってきた真奈水授与式・・・!(゚Д゚)
 やはり今年も氷結の坑道に引きこもっていた真奈水の伝道師、デンコさんから年末恒例の例のお歳暮を受け取りました(´∀`;)
 相変わらずの大量の真奈水ことマナウォーター・・・(((( ;゚д゚)))
 あとおまけにワルキューレのイリスカードも頂きました(´,,・ω・,,`)
 ワルキューレのカードだけはありがとう、デンコさん( ´ω`)・・・だが真奈水、テメーはダメだ(´・ω・`)


 そしてこの真奈水はいつもの定例の儀式みたいなものなので、今年も予想というか予感はしていました(´・ω・`)
 しかし、今年はさらに予想外のイベントが・・・!



12月25日08

 誕生日当日に、我が家にリアルに届けられた謎の贈り物・・・!(゚Д゚)
 デンコさんと同じくECOのフレ、セレさんからのプレゼントというサプライズでしたが、リンゴ姉のイラストや複数入っていたプレゼントの中に1つだけなぜか謎の英語の教科書が・・・(´・ω・`;)
 そう・・・この教科書は・・・!



12月25日09

 ネットで一瞬だけ話題になったエレン先生のイラストが入っている教科書!?Σ(・ω・ノ)ノ
 私もエレン先生のファンの1人と知っていたセレさんからのサプライズプレゼントでした(゚д゚)
 さすがにこのプレゼントだけは予想すらしてなかったよ・・・(´・ω・`)
 エレン先生もふくめて、サプライズプレゼントありがとう・・・セレさん!(。・ω・。)ゞ



12月25日10

 サプライズネタもありましたが、今年も頂戴した大量の真奈水・・・(´・ω・`)
 この恒例の儀式が行われる前に自分で集めていた在庫も加えると、そろそろすさまじい数になりそうな感じに・・・(´・ω・`;)
 真奈水はもうおなかいっぱいなので、来年はワルキューレを期待してるよ!(マテ





スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
真奈
Admin: 真奈
エミルクロニクルオンライン終了後、FF14でナイト&占星術師で活動中。ソシャゲはマギレコ、デレステをメインにプレイ中(´・ω・`)
マギレコはれんぱす、デレステはしまむー&肇ちゃん推しなり(。・ω・。)ゞ
日記