小牧愛佳とほむほむ、しまむー&オルシュファン卿を絶賛応援中(´・ω・`)b

 時間やレベル上げにとらわれず、幸福にプルル・アルマを満たすとき、彼はつかの間自分勝手になり、「自由」になる。
 プルル観賞――――。
 それは、誰にも邪魔されず、気を使わずプルル・アルマを眺めるという孤高の行為だ。
 そして、この行為こそがフリ鯖住人に平等に与えられた、最高の「癒し」といえるのである。



1月7日05

 白魔道士LV50達成!ヾ(≧∇≦*)/
 FF14の方ではメインのナイトでエキルレを回った後に日課となっているヒーラーのレベル上げ中(。・ω・。)ゞ
 占星術師の次はやっと白魔道士が50まで上がったので、こちらもガーロンド装備に衣替え(´,,・ω・,,`)
 白魔も杖はバハ装備にミラプリしてるので、ガーロンド装備の面影は一切ないですが・・・(´∀`;)
 残った学者のレベルも50まではあとちょっとです(。・ω・。)ゞ

 そんなレベル上げのFF14ライフの中、一方ECOの方では・・・(´-ω-`)



1月7日01

 お正月休みも終わったメイド長のクレアさんとタルパ建設の面々を集めて、とあるお仕事の相談事(´・ω・`)
 お正月明け早々にいつものメンバーを収集した仕事の依頼のきっかけとなったのは・・・、



1月7日02

 たまたま見てしまった公式の新クジ・・・!(゚Д゚)
 見た目のかわいさ、上記SSのなんかちょっとエロい台詞に惹かれて興味を持ってしまった1等のネコマタ。
 そして2等になっていたにゃんこの執事、この2つに惹かれてしまいついに1セットだけクジ購入を決意・・・!
 そんなわけで去年、設置したものの本命のワルキューレのをちっとも召喚してくれないため撤去してしまったクジ1等を召喚する召喚装置”イデヨン”の再設置の仕事を依頼することに(´・ω・`)



1月7日03

 突貫工事で”イデヨン”の再設置も済ませて、準備は完了!(。・ω・。)ゞ
 久々の・・・、そして今年最初の新クジの運試しの結果は・・・!!





1月7日04

 ネコ執事「真奈お嬢様の御呼びに馳せ参じました・・・、コンゴトモヨロシク(´-ω-`)」
 運試しの結果、来てくれたのは2等の「ネコ執事」!Σ(・ω・ノ)ノ
 1等のネコマタはさすがに当たりませんでしたが他にも欲しかった家具も当たり、結果はネコマタとE賞の「ナイトキャップ」以外は全部ゲット!( ´ω`)
 普段はいくつも同じものがかぶることが多いクジですが、今回はなかなかの当たりでした(´・ω・`)
 1等のネコマタも久々にちょっと欲しかった子なので、当たってくれなかったのは残念でしたが・・・(´∀`;)



  -おまけー 

1月7日06

 ねんがんのSS肇ちゃんをてにいれたぞ!(゚∀゚)
 デレステの方は再び好きなアイドルお一人様ゲットという夢のような「スカウトチケット」付きのガチャのセット販売の広告がスマホに入ってたので、久々にデレステを立ち上げて念願の肇ちゃんをゲット!!。゚(゚´Д`゚)゚。
 しまむーの次にお気に入りの肇ちゃんもついにゲットして、やっと本命のユニットが完成しつつありますが・・・、



1月7日07

 音ゲー、ムズすぎィ!!(´・ω・`;)
 難易度PROの時点で、すでに目と指がついていかないという悲しい現実・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
 それでも本命のアイドルをゲット出来ると思うとつい課金してしまうのは・・・、
 これも ぷろでゅーさーのサガか・・・・





2017.01.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rikukonhan.blog13.fc2.com/tb.php/984-084900d7