古の昔、「かわいい」こそがすべてであり、 鋼の萌えと闇を司るクジが支配するECOと呼ばれるMMOがあった・・・

 時間やレベル上げにとらわれず、幸福にオルシュファン卿を満たすとき、彼はつかの間自分勝手になり、「イイ!冒険者」になる。
 オルシュファン観賞――。それは、誰にも邪魔されず、気を使わずオルシュファン卿とイイ!時間を過ごすという孤高の行為だ。
 そして、オルシュファン卿こそがエオルゼア住人に平等に与えられた、最高の「癒し」といえるのである。



1月16日06
 こんばんは(。・ω・)ノ゙
 パッチ3.5実装もいよいよ明日!(゚∀゚)
 個人的に今回の楽しみの1つ、禁忌都市マハに続く「影の国ダン・スカー」もすでに始まっている24時間メンテが終わればついに楽しめるとおもうと、ふと目から水が・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
 他にもメインクエやアニマウェポンの続編など、またしばらくは苦行の課題楽しめそうなコンテンツも増えるようですが、ここにきてフレの子に1つ、問題が発生してしまい・・・、



1月16日07

 必要平均アイテムレベルが足りないという悲劇・・・!(゚Д゚)
 メインクエも進んでないのでエキルレも周回できない、ノーマルアレキも未クリアなので聖典武器も入手できないというほぼ絶望的な状況・・・(´-ω-`)
 アニマウェポンも2つ目の課題で止まっているので、こちらもとても間に合わない(´・ω・`;)
 何なのだ、これは!どうすればいいのだ?!
 ・・・手詰まりの中、最終的に考え出した結論は・・・!



1月16日04

 新式装備の自作!(。・ω・。)ゞ
 IL250の新式武器を渡せば何とかなるだろうと思い、ついにクラフター最高難易度の星4レシピの新式装備に初挑戦!
 星4レシピには金策的にも興味はありましたが、赤貨の強化装備と禁断したガーロンドのアクセだけでは必要ステが足りないという現実。゚(゚´Д`゚)゚。
 しかし毎週苦労して赤貨品を納品して集めた赤貨強化装備が産廃になるのもイヤだったので、とりあえずアクセ以外の禁断は先延ばしにしていましたが、この機会に赤貨強化装備を半分ガーロンド装備に変更して、これも全て禁断することに・・・(´・ω・`;)
 貯蓄していたマテリジャやマテリガ、マテリダの在庫がまたちょっと浪費してしまいましたが・・・、



1月16日01

 初挑戦の新式のHQ武器が無事完成!ヾ(≧∇≦*)/
 スキル回し中盤のヘイスティタッチ中は初挑戦のせいで、めっちゃ緊張しましたが無事完成しました。゚(゚´Д`゚)゚。
 禁断したガーロンド装備に変えたおかげでステも大幅に上昇し、星4レシピもほぼ安定して生産できるようになりました(゚∀゚)
 難易度が高いものが作れるようになるのが面白いから、クラフターはやめられないですw
 マケでは高値な装備品も自作してフレのみんなに用意できる・・・、やっててよかったクラフター!(。・ω・。)ゞ

 フレの子のILの問題も解決し、あとは明日のメンテ明けを待つのみです!(。・ω・。)ゞ





 -昨日の深夜-
1月16日05

 星4レシピも製作できるようになり、よりラインナップが充実した「ファッションセンターまなむら」に深夜、フレのビリさまが襲来Σ(・ω・ノ)ノ
 在庫の材料で、新式のヒーラー用のアクセも追加生産することに(´・ω・`)
 スキル回しの確認も兼ねて挑戦した追加分ですが、こちらも無事HQ品が完成できました(´∀`;)
 星4レシピ・・・、もう何も怖くない!(´,,・ω・,,`)







スポンサーサイト
2017.01.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rikukonhan.blog13.fc2.com/tb.php/985-e555797a