小牧愛佳とほむほむ、しまむー&オルシュファン卿を絶賛応援中(´・ω・`)b

 時間やレベル上げにとらわれず、幸福にオルシュファン卿を満たすとき、彼はつかの間自分勝手になり、「イイ!冒険者」になる。
 オルシュファン観賞――。それは、誰にも邪魔されず、気を使わずオルシュファン卿とイイ!時間を過ごすという孤高の行為だ。
 そして、オルシュファン卿こそがエオルゼア住人に平等に与えられた、最高の「癒し」といえるのである。



3月3日01
3月3日02
3月3日03
3月3日04

3月3日05

 こんばんは(。・ω・)ノ゙
 3.55aで実装されたアニマウェポンの最終強化イベント(´・ω・`)
 今回は簡単な課題と聞いていましたが、全ての蛮神討伐&詩学or伝承が1000で交換できるアイテム1つで済むというホントに簡単な内容だったので、今までの課題の中でも最短で完成させることができました(´∀`;)
 たまにはこんな簡単な課題でもいいよねw(´,,・ω・,,`)



3月3日06

 そんなわけでついにゲットしたアニマウェポンの完成形「エーティル・ルクス」&「プリュウェン・ルクス」が無事完成!(゚∀゚)
 染色も可能になったので、刀身などはピュアホワイトで白色に出来たのですが残念だったのは今回の赤い炎のようなエフェクトの色までは変更できなかったこと(´・ω・`)
 個人的には強化前の青いエフェクトの方が好みだったのでこればっかりがとても残念(´・ω・`;)
 とりあえずアニマウェポンのほうは落ち着いたので、今度は白魔のゾディアック、アニマウェポンにむけて準備中です(。・ω・。)ゞ



3月3日08

 絶賛開催中のシーズナルイベント、プリンセスデー(´・ω・`)
 このプリンセスデーは毎年そこそこかわいい系の衣装やらが報酬にあるので、毎年消化しているイベントですが今年の報酬はとくにかわいい衣装だったので速攻でイベントクリアしてくることに(。・ω・。)ゞ



3月3日07

 今回のクエ内容もただのお使いで簡単に終わるものだったので、あっという間に報酬の歌姫の衣装セットをゲットヾ(≧∇≦*)/
 深夜のウルダハでフレのなずなんと記念SSですが、思った以上にかわいい今回の衣装(´,,・ω・,,`)
 どちらかというとFFよりECOにありそうな衣装ですが、こちらももちろん染色可能なので何かの職装備のミラプリに使いたいところですw




スポンサーサイト
2017.03.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rikukonhan.blog13.fc2.com/tb.php/992-01944f16