小牧愛佳とほむほむ、しまむー&オルシュファン卿を絶賛応援中(´・ω・`)b

3月15日01

 こんばんは(。・ω・)ノ゙

 それは約1週間前のこと。
 久しぶりにリア友でもっとも付き合いの長いT氏からLINEで衝撃の情報を頂きましたΣ(・ω・ノ)ノ
 私のお気に入りのヒロイン、そして例のあのお店で開催されていたイベントとは・・・!




3月15日02

 Fateの桜のバースデーイベント!ヾ(≧∇≦*)/
 「ufotable Cafe」で9日まで開催されていたイベント期間中に久々に行ってきました(´・ω・`)
 ここしばらく「テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス」のアニメ放送中のこともありゼスティリアのイベントばかりで、まったくといっていいほどこちらのお店の情報を観てなかったのですが、リア友のファインプレーでイベント期間を逃さずに出かけることができました(´∀`;)
 SSにあるのは記念のポストカードにイベント用のメッセージ。
 SSも来店中にリア友自身のツイッター用に撮影してたものを許可を頂き、使わせてもらうことに(´・ω・`)
 貴重な情報、ありがとう・・・我が友よ・・・(´・ω・`)

 そんなリア友にお世話になった数日後のこと。
 FF14プレイ中の深夜に携帯に再び着信が・・・、



3月15日03

 かつて共にECOのフリ鯖で活動していたリア友、イリスからの突然の着信Σ(・ω・ノ)ノ
 ECOや洋ゲーのMMO、そして今は再び「クローザーズ」なるMOにどっぷり浸かっているはずのこの男から一体何が・・・!





3月15日04
3月15日05
3月15日06

3月15日07

 そんなわけで半年振りに久々に来訪したリア友の部屋でまず見せてもらったのが墨入れ中に部分塗装中だった100分の1のガンダムバルバトスルプスレクス(゚Д゚;)
 元々パーツ的に色分けされて、未塗装でも見栄えのいい最近のガンプラですがこれに墨入れしてるだけでも全然見栄えが違ってて驚きました(゚Д゚)
 ・・・半年前はこんな事をするキャラじゃなかったやつなのに・・・(´・ω・`)



3月15日09

 こちらはバエルと一緒に頼んでいた「レギンレイズジュリア」。
 デザイン的にもお気に入りの機体だったので、バエルと一緒に購入させていただきました(´・ω・`)
 144分の1にもかかわらず予想以上にでかいジュリア(゚Д゚)
 半年前まではガンプラなんか無縁のやつだったのに・・・。゚(゚´Д`゚)゚。



3月15日08

 そしてお気に入りのガンダムバエル!(゚∀゚)
 劇中での活躍は脚本のせいでアレですが、機体のデザイン的には特にお気に入りのバエル( ´ω`)
 こちらも「お店の展示用に仕方なくシルバニアファミリーもいじってるんだ!」というわけのわからない理由で、シルバニア家族の祝福を受け、「シルバニアン」にジョブチェンジしてしまったリア友に墨入れなどやってもらってます(´・ω・`)
 最終回まであと3話しかないのに、誰得な子作りネタやホモネタでグダグダしまくりの鉄血ですが、残り3話でもバエルの活躍にちょっとでも期待したいところですが・・・(´・ω・`;)

 バエルは犠牲になったのだ・・・、脚本の犠牲にな・・・(´・ω・`)



スポンサーサイト
2017.03.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rikukonhan.blog13.fc2.com/tb.php/993-f3cf0464