小牧愛佳とほむほむ、しまむー&オルシュファン卿を絶賛応援中(´・ω・`)b

 時間やレベル上げにとらわれず、幸福にオルシュファン卿を満たすとき、彼はつかの間自分勝手になり、「イイ!冒険者」になる。
 オルシュファン観賞――。それは、誰にも邪魔されず、気を使わずオルシュファン卿とイイ!時間を過ごすという孤高の行為だ。
 そして、オルシュファン卿こそがエオルゼア住人に平等に与えられた、最高の「癒し」といえるのである。



4月11日02

 こんばんは(。・ω・)ノ゙

 絶賛ネタ切れ中の日々が続いており、ブログもとりあえず広告防止のためだけにちょっとだけ更新を・・・(´∀`;)
 ネトゲはFF14メインとなってますが、こちらもルレを回ったり金策したりとほとんど変わり映えのないライフスタイルなのでネタになるようなことすらないという・・・(´・ω・`;)
 ECOはさらにやりたいことが特にないので、たまにログインしてイメチェンで着替えるくらいしか・・・(´・ω・`)



4月11日03

 FF14のほうは少し前にゴールドソーサーのポイントで75万という大枚をはたいて空とぶ椅子をゲットしましたが、特にエフェクトもなくただ空を飛ぶだけという地味な仕様だったので、あれから再び100万MGPを貯めてようやくフェンリルをゲットしました(´∀`;)
 今回は毎週の攻略手帳でのMGPのボーナスもこつこつと貯めていたので、思った以上に早く100万稼ぐことが出来ました(。・ω・。)ゞ
 ただこのフェンリル、空とんでるときも空を走る感じでカッコいいのだけど、走ってるときの氷のエフェクトで後ろからのカメラアングルにするとちょっと見づらい気が・・・(´・ω・`;)

 ブログの方も7年以上続けてきましたが、以前ほど書くこともネタもない状況が続いてるのでぼちぼちとでも更新していくか、そろそろ辞めるころかなともちょっと思案中です(´∀`;)





スポンサーサイト
2017.04.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rikukonhan.blog13.fc2.com/tb.php/995-7fd38404